デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

1年間のデリー大学での留学生活

一ヶ月間くらいの投稿をせずにすみませんでした。

いろいろあって投稿が遅れてしまいました。

原因は精神的にきつい大きな出来事があったことです。

ですが、なんとか解決し、無事精神的にも安定してきたので、また投稿していこうと思います。

 

また、生活リズムが悪化したこともあったので、きょうからリズムを切り替えていこうと思います。

今日からまずは11月1日までの間自分に挑戦していこうと思います。

なぜなら、自分に向き合えていなかったからです。

挑戦項目

・朝7時に起き、夜の12時までには就寝し、7時間睡眠を継続させる。

・1日500英単語

・授業の予習復習を欠かさずに行う。

インターンは無遅刻無欠席笑顔満開

以上のことが終わってから、自分の好きなことを行う(毎日22時が締め切り)

その後は何をしてもいいことにする(夜更かしはせずに寝る)

毎日インド時間の10時前後には投稿していく。

 

失敗した場合:寮の前、インターン先で1時間掃除(無理やり)

成功した場合:日本食+質の良いロンティーを買う

最近寒くなってきて、欲してきたためです。

頑張ります。

皆様も体調には気を付けてください!

ありがとうございました。