デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

僕の名前を子供に書いてもらえた!!!

こんばんわ!

 

今日はまず起きておどろいたことなのですが、目覚めたのが朝の9時で完全に寝坊したことです。僕自身、野球を高校まで続けていたこともあり、朝にはめっぽう強いタイプのなのですが、今日は負けてしまいました。。

明日はしっかり早起きしていこうと思います。

そんなことはさておき、今日NGO団体での出来事で、最近折り紙を教えることを毎回しているのですが、本日僕の名前を子供に書いていただけました!

その写真がこちら↓

f:id:noribaseball:20190919010717j:plain

NOOOOOORRRRRRRRRIIIIII

書いていただきました、やっぱり子供は素直で一緒にいて非常に楽しいですね!

まだ、ヒンディー語で会話はできないのですが、接するたびに仲良くなっていく感覚がわかります!!!

どうして大人になったらこういった純粋な心がどこかへ行ってしまうのだろうか(世界全般的に)

僕も純粋な心、少年時代の心をもう一度胸に秘めながらすごしていこうとおもいます!

 

ありがとうございました!!!