デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

すみません、11月も少ししか上げることしかできず、また、12月は一切上げることができませんでした。それも、11月は期末テストがあり、12月はデリーにいなかったため、ネット環境も悪くなかなか投稿できませんでした。(言い訳)

 

これからは毎日上げれるように努力していきます。

 

現在1/1の午後20時なのですが、非常に寒いです。毎日平均気温でも16度くらいで、夜中になると2度くらいまで下がることが多いです。また、日本の環境と異なり、暖房がないため、毛布一枚で過ごしています。大変ですが、リアルなインド、デリーを体験できるなと思うとなんとか過ごせそうです(笑)

 

今年2020年、残りの留学生活も130程度で5月の上、中旬の間に帰国することになります。のこり大体4か月弱と留学生活も半分を切りました。あっという間では決してありませんでした。とても内容の濃い一日一日でした。その分あんまりブログを更新できていなかったことが多かったと思います。

 

今年、2020の抱負を述べさせていただきます。

TOEIC 900点を5月にとります!

・5年卒する予定なのですが、今年中に内定を勝ち取ります。

・夏冬どちらも長期インターンを3社ずつ勝ち取ります。

・僕の中では残りの留学生活は勉強そのものになってくると思うので、1日1日悔いなく、全力で走りぬきたいと思います。そして、圧倒的な能力を残りの留学生活で獲得します!!

 

ありがとうございました。毎日投稿もしていくのでどうかよろしくお願いいたします。