デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

どこでおしゃべりしてるん!?

こんばんは!!

今日は体調がよろしくなくて授業にはしっかり出席したのですが、そのあとは自分の部屋で寝ていたため、今日は過去に面白かった(個人的に)エピソードをお伝え出来たらなと思います。

 

一日おきでNGOインターンしているのですが、その行く途中に大きなもう本当に渋谷のスクランブル交差点的なめっちゃでかい交差点を渡るのですが、NGOインターン終わりにそこの交差点を渡っている間に驚いたので写真に収めました。

それが↓

f:id:noribaseball:20190920025439j:plain

真ん中を見てもらうとわかるのですが、二人の男性が交差点の真ん中で車やバイクが通っている中でめっちゃしゃべっているんですよね(笑)僕自身とってもびっくりしました(笑)もっと安全な場所で話せばいいのにと(笑)

今日はこの辺で終わりにします!明日はまたしっかり体調直して充実した一日を過ごしていこうとおもいます!!