デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

NGOで子供たちは素直

こんばんわ

 

NGOインターンに行ってきて、今日はランダムに並べられている英語から、連続で並んでいるものを探しマークしていくっていう文章で書いたら説明が下手でした。すみません。

その様子を写真撮ることができなかったのですが、その後のマークし終えた単語を絵をかいて説明していくことをしていた様子を写真撮ることができたので載せたいと思います。

この写真が僕が真剣に書いたサンタを真似して書いてくれているところです(笑)

f:id:noribaseball:20190907011721j:plain

f:id:noribaseball:20190907014108j:plain

この上の写真は僕が単語を絵で説明している写真です。色塗りや女の子の絵は子供達が自分たちで描いたものになります、非常に上手で驚きました。そして僕の絵心の無さに驚きました。子供たちの明るさやかわいさを見ていると非常にやる気をいただきます。

これからも載せていこうと思います。ありがとうございました。