デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

今日はデリー大学の東アジア研究科に訪れました!!!

こんにちわ

 

今日はいつもいつも通り授業をうけおわったあと、僕はそそくさと大学を後にし、周辺に20個くらいあるカレッジの中にファクルティというものがあり、そこの東アジア研究科に見学しにいきました!

 

僕は日本語を話せるインド人の友人と友達になり、そこから、彼がしょぞくしている東インド研究科に行きたいと言い、それが現実になりました!!

実際に行ってみて、日本語を学習している学生が多くおり、活気ある大学でした!また、お邪魔させていただこうかなと思います。

写真を載せておきます!!

f:id:noribaseball:20190917215400j:plain

f:id:noribaseball:20190917215408j:plain