デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

TEDTALK の会場にいってみたが、、

今日はタイトルにある通り、TEDTALK があるらしいので、楽しみにしてました、、しかし、始まる時間が朝の9時であったため、急いで準備して、会場に行きました!しかし、そこでは↓

この会場です(撮影時間は8:30くらいです)

しかし、何も入り口に紹介されていない、また、人が全くいない。僕はこの会場で間違いないのかを何度もいろんな人に確認しましたが、そもそもこのイベントがあることすら知られてませんでした(笑)

 

僕は1時間さまよい諦めました。今度行くときはインドの友人と一緒に行こうと思います。

あと、一ヶ月と2週間くらい過ごしていて気づいたのですが、whats appの勝手に写真をフォルダに入れる機能が非常にいらいらします(笑)フォルダに入ってきた写真がこれ↓

 謎すぎ!!!!!!!!

今日も読んでいただきありがとうござました!!!!!