デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

デリー大学でいろんなゲームをしてみた(笑)

こんにちは!

今日はいろんなゲームしてみたのですが、今回は

昨日の記事でも行ったのですが、まず卓球をしました!!

非常に楽しかったです。

そして、サッカーのボードゲームもしましたこのゲームも非常に楽しく、遊べてよかったです。

 

最後に何をしたかというと、謎のゲーム

それが↓

 ルールは上の白い石を消しピンみたいに打って、真ん中の石に向かって当てて、端っこの穴に入れるゲームです!!非常に楽しかったです。小学生に戻った気分でした。ビリヤードに似ていると思います。インドではみんなやられているらしいので、インドに来たらぜひやってはいかがでしょうか??

以上です!!!!読んでいただきありがとうございました!!