デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

インドのアミューズメントパークとモール

こんばんは!今日は休日ということでアミューズメントパークとモールに行ってまいりました!

 

まずはアミューズメントパークは

ここ↓

 world of wonder !?というアミューズメントパークです。友人に誘われてきました。

なんか不思議な世界だから、きっと楽しいアトラクションがあると思ったら、、

 

これ↓

 人がいない!!!!(写真を取ったのが12時頃)

僕はめっちゃ人がいてアトラクションに乗るのに時間がかかることをそうていしていたため、非常に驚きました!!

そして、さすがインドだなと感じた部分として、動いていないアトラクションであったり、人が来たら動かしたりいろんなことがありました。

一番、僕が心配したことは、アトラクションが動いているの間に壊れないかです(笑)

空中ブランコ、バイキング、ボートなど他にも名前が出てこないのですが、いろんなアトラクションに乗ることができました!人がいないということもあり、待たずに乗ることができるのはインドの遊園地の日本の遊園地に比べて、良い部分であると僕は思いました!とても疲れましたが、非常に楽しかったです、安全性はわかりませんが(-_-;)

 

そして、5時くらいにアミューズメントパークから出て、次に、モールに行きました

それが↓

 The great India placeという巨大なモールです!

 

僕はまだ、インドの伝統的な服クルタを買っていなかったのでしっかり買いました!

そして、wakuwakuという日本企業のダイソーをもじったお店があったのは驚きました!そのお店は日本の商品のみを扱っているのため、表記も日本語で買う人は理解して買っているのかを思いましたが、結構人が入っていました!日本食はありませんでしたが、日本の日用品が集まっていました!デリーに住んでいる日本人はぜひ足を運んでもらえると楽しめる場所であると思います!!

以上、今日1日の出来事でした!

あと、1週間後にテストがあるので、それに備えてテスト勉強をする予定です!!!

読んでいただきありがとうございました!!