デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

デリー大学のジムとロッククライミングに行ってみた(笑)

こんにちは!

 

最近夜が暑くて寝付けないです(笑)

今回はデリー大学のジムとロッククライミングに行ってみました!

 

その写真がこちら↓

 でかいですよね!!

 

さすがにロッククライミングはひもがついていないのでできなかったのですが、意外にも大きくてびっくりしました(笑)

上の写真の体育館の天井以上の高さがあります!!!

土曜日がテストということもあり、今日はすぐに帰ってきちゃいました。不安すぎる!!

勉強します!失礼します!!