デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

ネズミが、、、、

こんばんは、

今日は週に1度の休みなので、友人の方の家に行き休んでいました!

今日は何もなく終わると思ったのですが、、

夕方に帰宅し、ごはんを食べて、

よし、おふろ行こうと思ったのですが、、、

ごみ袋の中身が多かったので、捨てようとしました、そしてたら

ごみ箱の中がガサガサ言ってました。。。

僕の中ではファン(扇風機)がでかいのでそのせいなのかなっと思っていました

ちょっとごみの中を見たら、ネズミがいました!!!

鳥肌が立ちました(-_-;)

最悪でした(笑)ですが、僕の部屋から追い出したい。と思い、僕はタオルでそのまま容器ごと隠し、外に出しました

それが↓

f:id:noribaseball:20190923024220j:plain

勝った!!!!!!!!!!!!!!

と思っていたのですが、これを外でタオルを出してみたのですが、そしたら、いなくなっていました(-_-;)

非常に最悪でした。多分僕の部屋の中にいる間に出ていったのでしょう

部屋の隅々まで探しましたが、いませんでした(-_-;)

音もしなくなったので、いなくなったのか、隠れているかわからないのですが、いくら探しても見つからないので僕は諦めました(笑)

 

みなさんも気を付けてください!!

ありがとうございました!!