デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

今日、インドでしたこと(ネタ切れ感半端ないですが(笑))

こんばんわ

 

今日は友達の家でおしゃべりを2時間くらいしました

最近モチベーションが上がらず、精神的に疲れていた、というか、なんか毎日眠いという謎現象が起こっていたため、昨日はブログ更新ができませんでした、すみません、

 

ですが、今日友人たちとお話する中で、自分たちには無限の可能性があるんだから、不可能はない。行動することが大事なんだ!!

 

という熱いお言葉を頂戴しました。非常に刺激を受けました。僕自身、最近生活に慣れてきたせいもあるかもしれませんが、たるんでいたことに気づくことができました。毎日の生活、1日1日を大事にしていくことにこそ留学が終わったときに後悔せずにやりきったと言えるのではないでしょうか。すみません。

 

そして、話は変わるのですが、ブルートゥースイヤホンがほしいです(笑)

あのair podsのようなコードレスな奴がほしくなってしまいました。今日はそれに似たイヤホンを探そうと思ったのですが、全然なくて、諦めて帰ってきました。また明日探してみようと思います。

ありがとうございました(笑)