デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

Indian gate に来ました!!!!!!

こんばんわ

今日は授業終わった後、大学の先輩がインドに来ていたということで、Indian gate に遊びに来ました!!非常にきれいでなかなか楽しかったです。

個々の周りにはほかにもさまざまな記念建造物があったりしていろいろな場所に行くことができるのでもしデリーに来たらぜひ行ってほしい場所です(笑)

ぼったくりが多くいるのも事実なのでその辺は気を付けてください。ちなみに僕はmondy houseという駅からオートリクシャーというもので行ったのですが、60ルピーで行くことができました。

帰りはkhan marketという駅で帰りましたその時はオートリクシャーを使って80ルピーでした、夜遅くなると値段が高くなる傾向があるのである程度の妥協も必要かなと思います。写真を載せておきます!!!インドに来た!!って感じします!!!

ありがとうございました

全体写真↓

f:id:noribaseball:20190906130900j:plain

ポートレート

f:id:noribaseball:20190906130940j:plain