デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

今度はnational Gallery of Modern Artという美術館にいってきました。(9/10)

今回は前回と続きで、美術館にも行ってきました!!!!

 

この美術館は韓国の人と提携してつくられたものらしく、100年以上経つ美術館であります。中は見せていいのかわからないので載せるはやめておこうと思うのですが、グーグルマップには結構な数の写真が載せてあったのでぜひ見ていたいただきたいです。

https://www.google.com/maps/place/National+Gallery+of+Modern+Art/@28.6102166,77.2322301,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x3be7d1daffffffff:0x5390088a2b7ee8a7!8m2!3d28.6102166!4d77.2344188

URLを載せておきます。

非常に落ち着きのある場所で心が癒された感じでした。

インドでも昔植民地時代にイギリスが占領していた時の絵であったり、イギリスの画家が描いていたり、個性豊かな作品が数多く存在していたと思います。規模的にも1階から4階まであり広々とした空間の中に数多くの作品がありました。

ぜひ、デリーに来たら一度来ていただきたいです。ありがとうございました。

f:id:noribaseball:20190910221101j:plain

f:id:noribaseball:20190910221025j:plain