デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

祝日だったので、友人とデリーハットにいってみた

こんばんわ

今日はですね、タイトルにもあるようにデリーハットという伝統文化の服や衣装、陶芸品など様々なお店が存在するところに訪れてみました。

 

11時くらいにその場所につき、入場したのですが、全然人がいませんでした(笑)

もっと混んでいるのかなと思ったのですが、あまり混んでなく、スムーズに中を回ることができました。

 

そんな中でも気づいたこととして、韓国人や中国人が数多くいたということです。非常に日本人に似ていて、親近感を持ちましたが、お話しすることはありませんでした。

他にもアメリカ人がいたり、様々な観光客が来ていました。非常にたのしかったです。

最後に写真を載せておきます。

f:id:noribaseball:20190910215336j:plain

f:id:noribaseball:20190910215352j:plain

ありがとうございました