デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

インドの韓国街MKTでごはん食べてみた

こんちわ!!

今日はデリー大学近くに韓国料理がおおくある町があるということでMKTという町にきてみました!ここにはインド人よりもチベット人らしい人や、韓国人がたくさんいました!非常に親近感がある町でした。

僕は前に一度訪れたことがあって、そこで、私はおいしいプルコギを食べたことがあったので、もう一回行こうと思ったのですが、非常に混んでいました(-_-;)

並ぶか迷ったのですが、そこまでしてたべたいとは思わなかったので、そこに店はやめて違うところに行きました!

そこも韓国料理屋で前に行った店よりも安く品ぞろえもよかったです。

僕はチャーハンを食べました!それが↓

f:id:noribaseball:20190902195155j:plain

非常においしい!普通のチャーハンでした(笑)

ぼくは調子にのってラーメンがメニューに載っていたので、ラーメンを頼みました

それが↓

f:id:noribaseball:20190902195350j:plain

麺がメンマくらいある(笑)(ジャパニーズジョーク)

つまらなかったらすみません(-_-;)

味はめっちゃ辛かったです(;'∀')

口に入ってから飲み込むまですべてが辛かったです。

辛ラーメンなど食べられたぼくでもダメでした。やられました

 

でも非常においしいかったので、また来ようと思います。ありがとうございました!!