デリー大学留学日記in India

デリー留学日記 in India

インドでのさまざまな出来事をお伝えしていきます!

デリー大学のテスト問題を解いてみた結果+大雨

今回は中間テストを受けてきました!!!!

いやー非常に難しかったです(英語でエッセイを1時間で4ページ)

回答をはじめてから、5分後で帰っていく人たちがいました。

はや!!ちゃんと答えられているの!?

と思ったのですが、びっくりしました!

しっかりかけている。。。

一応4ページかけたのですが、点数がどうなるのか非常に怖いです。ぼくなりにベストを出せたと思うのです、悔いはないですが、非常に恐ろしいです!!

 

まあ終わったことなので、切り替えます!!

 

終わったので、なくなりかけていたシャンプートイレっとペーパーを補充しに少し町に出かけました。そしたら、、、、、

 帰り道なのですが、めっちゃ強い雨が僕の家に着くまでずっと降っていました、びちょぬれで帰ってきて、非常に萎えたのですが、明日は休日なので、遊ぼう!とおもいましたが、課題があるため、カフェにこもりたいと思います(-_-;)

ありがとうございました!!!!